いいお天気✨

少しずつ暖かくなってきましたね(*^^*)

子供たちのW卒業式も無事に終わり、ちょっとだけ落ち着きました(^^)v
しかし、まだW入学式が・・・(笑)
今の時期は、卒入学、引っ越しなどなど・・ みなさんも忙しい時期では
あると思いますが、ぜひ!南知多に遊びに来て下さいね♪

今年は小女子漁が解禁にならなかったので、残念ながら小女子の佃煮を
作ることができないです・・・(T_T)
私も大好きなのでとても残念・・。

しかし!!!  天日干しの干物はおかげさまで売れ行きも順調です(´艸`*)
今日は、あなご味醂干、さば味醂干が出来ました。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)